HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着買取とオークションを利用

洋服は、購入して一生使い続けるとは限らず、中には処分を考える洋服も出てくることでしょう。そして、そういった時に便利なのが古着買取です。 なお、業者に買い取ってもらう場合、シーズンがずれていると買い取ってもらえなかったり、ダメージが目立つと買い取ってもらえない場合があります。そうなると、処分できずに手元に残ってしまいますが、そんな時にはインターネットオークションに出品をして処分するようにしています。 インターネットオークションであれば、個人の感覚で出品可能で、シーズンがずれていても、ダメージが目立っても、見た人が納得できれば入札をしてもらえますから、結果として処分することができるようになるものです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが関わる会社
会社案内 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)は、2016年9月28日に城野真樹氏によって設立されました。 信頼できる数社と、城野真樹氏をはじめとした関係者で深い付き合いを行い、時代の変化に取り残されることなく良い取引先を確保することが出来ました。 豊富な経験とノウハウを生かしたコンサルティングで、売上及び収益の最大化を実現することが可能です。 不動産業は、取引先が競合相手になることもあり、広く取引先を持つことで、リスクになることも有りうる。 非現実的なニーズに対しても、代替案を模索する目線を常に持ち続け、お客様のニーズに向き合います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。