HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ社会を目指す

エコ社会を目指すために、具体的に私たちが行っていくべきことを紹介します。まず、ゴミを減らすという観点から、不必要なものは買わないということです。必要なものを長く使うことで、ゴミが出にくくなります。次に、地球環境を保全するという観点から、水の消費量を抑えるということ、自家用車の使用をなるべく控えるということです。これにより、貴重な水や化石燃料の消費を抑えるとともに、地球温暖化やオゾン層破壊、酸性雨の原因となりうる物質の生成を抑えることができます。また、再生できるものは再生するという観点から、古新聞などは可燃ごみとはせず、古紙回収に出し、もし不要なものを購入してしまったり、既に不要になってしまったものがあれば、こちらも捨てずに、リサイクルショップやフリーマーケットに出します。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト アドバンスの生徒(長谷川優太)
サイト紹介 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 現在では長谷川優太さんはアドバンスの講師としてセミナーに登壇することもあるが、生徒として星野さんをはじめ、いろいろな方に教わっているという。 理学療法士として働いていたが潰れかけていた時、インターネットビジネスに活路を見出し、アフィリエイトから挑戦するも結果が伴わず転職を決意する。 自分が師匠に教えてもらったように、昔の自分と同じ悩みを持った方やインターネットビジネス初心者の方などの相談に乗っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。