HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お風呂の残り湯で洗濯

お風呂には毎日入ります。入らない日は一日もありません。夏でもシャワーだけで済ませるという日はほとんどないので、毎日浴槽にお湯を溜めるわけです。そのお湯をただ捨てるだけではもったいないですし、本当に無駄です。何リットル、何十リットルも無駄にしていることになってしまいます。それを一年中、毎年繰り返すわけですから考えてみれば膨大な量です。ですから、お風呂の残り湯は洗濯に使うことにしています。洗濯をする時は必ず残り湯を利用します。これでお湯の約半分は再利用していることになり、無駄がぐっと減った気がします。自然環境のため、エコのため、と言うほどのことではないかもしれませんが、こういったことから少しずつ始めてみるのもいいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト パーティー用のレンタルドレスならこちらへ
会社案内 分かりやすい均一料金で”選ぶ楽しさ”を!ドレス 7900円(ドレスは店頭販売価格2万円~10万円の品揃え)で、ボレロ、羽織、ストール、バッグ、アクセサリー、シューズは2500円 販売スタッフともに多くの結婚式、ゲスト、パーティー用のドレスに携わってきた経験で、おひとりおひとりに丁寧で気持ちのある接客を心がけております。 落ち着いた雰囲気のドレスで!という方にオススメコーディネートも豊富です。親族でご参列のお客様にも大人気です。 「Dress Park」が女子アナウンサーから女優まで、多くのスタイリストに選ばれるのは、テイストの幅、品質の高さや、常に新しいデザインがあるからです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。