HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋を使用してガス代を節約しています

我が家では、圧力鍋を3台所有しています。 普通の鍋に比べると購入する時の値段は高いのですが、それでも購入した値段以上の恩恵を受けることが出来ます。 最初から3台購入した訳ではなく、最初は1台だったのですが、あまりに便利なので次々用途別に購入したら3台になりました。 1台は炊飯用に、2台目はカレーなどの大量調理用に、3台目は少し少な目の調理用に、毎日フル活用しています。 圧力鍋は、普通の鍋で調理するよりも調理時間が圧倒的に短縮になります。 ご飯は蒸らしも入れたら10分ほど、煮込み料理も30分もあればとろとろに出来上がります。 時間も短縮になりましたが、一番節約出来たのはガス代です。 何時間も調理しないでも美味しく仕上がる為、格段にガス代が安くなりました。 節約になるだけでなく、普通に調理したよりも美味しく仕上がるので、大変満足しています。

応援企業

近藤太香巳は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 近藤太香巳
WEBサイト 近藤太香巳 取材記事
サイト紹介 日本一の規模を誇る経営者同士の交流やノウハウを共有する交流会「パッションリーダーズ」の代表理事です。 株式会社ネクシィーズは2002年にヘラクレスに株式上場し、2004年には東証一部上場を果たしました。 JAPAN VENTURE AWARD 2006 経済産業大臣賞を受賞しています。 近藤太香巳氏は、昭和42年11月1日に大阪府で生まれました。 座右の銘は「挑戦は青春」で、困難な状況下でも強い情熱を持って乗り越えてきました。 テレコミュニケーションを駆使したマーケティング手法が強みです。 著書には、「リーダーは背中で語れ」「日本で一番の情熱会社をつくる」などがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。