HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お風呂の残り湯で洗濯

お風呂には毎日入ります。入らない日は一日もありません。夏でもシャワーだけで済ませるという日はほとんどないので、毎日浴槽にお湯を溜めるわけです。そのお湯をただ捨てるだけではもったいないですし、本当に無駄です。何リットル、何十リットルも無駄にしていることになってしまいます。それを一年中、毎年繰り返すわけですから考えてみれば膨大な量です。ですから、お風呂の残り湯は洗濯に使うことにしています。洗濯をする時は必ず残り湯を利用します。これでお湯の約半分は再利用していることになり、無駄がぐっと減った気がします。自然環境のため、エコのため、と言うほどのことではないかもしれませんが、こういったことから少しずつ始めてみるのもいいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 東京の池袋agaクリニックで!メスを使わない治療
サイト紹介 患者様それぞれの症状に合わせて組み合わせた薬を投与するカクテル療法を行います。 ザガーロは2015年に承認された、新しい薄毛の治療薬です。 専門のカウンセラーが治療の内容をご説明します。 agaには個人差がありますが、早いと10代から症状が出ることもあります。 無料カウンセリングを行っています。 早めのケアがAGAには大切! 入浴後の頭皮マッサージは、抜け毛予防に効果的! 無料カウンセリングのご予約はインターネット、又はお電話で受付中です。 agaは専門医の治療で治すことのできる症状です。 池袋駅より徒歩1分の場所にあるAGA治療専門のクリニックです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。