HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋を使用してガス代を節約しています

我が家では、圧力鍋を3台所有しています。 普通の鍋に比べると購入する時の値段は高いのですが、それでも購入した値段以上の恩恵を受けることが出来ます。 最初から3台購入した訳ではなく、最初は1台だったのですが、あまりに便利なので次々用途別に購入したら3台になりました。 1台は炊飯用に、2台目はカレーなどの大量調理用に、3台目は少し少な目の調理用に、毎日フル活用しています。 圧力鍋は、普通の鍋で調理するよりも調理時間が圧倒的に短縮になります。 ご飯は蒸らしも入れたら10分ほど、煮込み料理も30分もあればとろとろに出来上がります。 時間も短縮になりましたが、一番節約出来たのはガス代です。 何時間も調理しないでも美味しく仕上がる為、格段にガス代が安くなりました。 節約になるだけでなく、普通に調理したよりも美味しく仕上がるので、大変満足しています。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘について
会社案内 2016年に在名古屋タイ王国名誉総領事にタイ国王から任命され、今後も日タイ両国の発展に貢献していきたいと述べた。 三輪芳弘は2016年5月より日本一般用医薬品連合会の会長に就任していたが、現在は大幸薬品株式会社会長である柴田仁が会長に就任している。 興和のマスコットキャラクターであるカエルの名前はケロちゃんとコロちゃんといい、薬局の店頭に置かれていることが多い。 受注額トップでアベノマスクの生産も行い、コロナ禍でのマスク不足に貢献した。 三輪芳弘は興和株式会社に入社後、常務、専務、副社長という流れで出世し、父親が会長に就任するとともに40歳の若さで大企業の社長に就任した。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。