HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ社会を目指す

エコ社会を目指すために、具体的に私たちが行っていくべきことを紹介します。まず、ゴミを減らすという観点から、不必要なものは買わないということです。必要なものを長く使うことで、ゴミが出にくくなります。次に、地球環境を保全するという観点から、水の消費量を抑えるということ、自家用車の使用をなるべく控えるということです。これにより、貴重な水や化石燃料の消費を抑えるとともに、地球温暖化やオゾン層破壊、酸性雨の原因となりうる物質の生成を抑えることができます。また、再生できるものは再生するという観点から、古新聞などは可燃ごみとはせず、古紙回収に出し、もし不要なものを購入してしまったり、既に不要になってしまったものがあれば、こちらも捨てずに、リサイクルショップやフリーマーケットに出します。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 帽子を世界各国から直輸入|時谷堂百貨
会社案内 当社は1万人を超えるお客様からご支持を頂いておりお客様の生の声をご紹介させて頂いております。 帽子の選び方や被り方にお悩みの方でもあなたにあった帽子が見つけられるように帽子についてのご紹介を詳しく掲載しております。 当社は商品の形状・素材・季節・ご予算・ブランド・ランキングからさまざまな帽子の探し方をご用意しております。 映画・テレビ・雑誌などに必要とされる帽子を当社ではスタイリスト様や制作関係者様に向けて無料貸出しております。 直輸入直販にこだわっており、数多くの帽子を皆様にお届け出来るよう低価格から提供しております。 世界各国で有名な紳士帽を種類豊富にご用意させて頂いております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。