HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ社会を目指す

エコ社会を目指すために、具体的に私たちが行っていくべきことを紹介します。まず、ゴミを減らすという観点から、不必要なものは買わないということです。必要なものを長く使うことで、ゴミが出にくくなります。次に、地球環境を保全するという観点から、水の消費量を抑えるということ、自家用車の使用をなるべく控えるということです。これにより、貴重な水や化石燃料の消費を抑えるとともに、地球温暖化やオゾン層破壊、酸性雨の原因となりうる物質の生成を抑えることができます。また、再生できるものは再生するという観点から、古新聞などは可燃ごみとはせず、古紙回収に出し、もし不要なものを購入してしまったり、既に不要になってしまったものがあれば、こちらも捨てずに、リサイクルショップやフリーマーケットに出します。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト イリソ電子工業のコネクタは様々な業界、業種の製品に使用されています
会社案内 産業用機械、通信機器、医療機器などのインダストリアル市場や情報通信、OA、映像機器などのコンシューマー機器市場に幅広く展開しています。 FPC/FFC用コネクタは、ZIFタイプ(ZeroInsertion)、NON-ZIFタイプを用意しています。 コネクタ開発におけるリーディングカンパニー、イリソ電子工業です。 生産の約90%は海外、売上の約80%は海外と、積極的に海外での事業展開を進めています。 イリソのコネクタは自動車用、家電用、産業用、その他様々な業界、業種の製品に使用されています。 コンシューマー関連機器、インダストリアル関連機器など、全ての電子機器に幅広く展開しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。