HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋を使用してガス代を節約しています

我が家では、圧力鍋を3台所有しています。 普通の鍋に比べると購入する時の値段は高いのですが、それでも購入した値段以上の恩恵を受けることが出来ます。 最初から3台購入した訳ではなく、最初は1台だったのですが、あまりに便利なので次々用途別に購入したら3台になりました。 1台は炊飯用に、2台目はカレーなどの大量調理用に、3台目は少し少な目の調理用に、毎日フル活用しています。 圧力鍋は、普通の鍋で調理するよりも調理時間が圧倒的に短縮になります。 ご飯は蒸らしも入れたら10分ほど、煮込み料理も30分もあればとろとろに出来上がります。 時間も短縮になりましたが、一番節約出来たのはガス代です。 何時間も調理しないでも美味しく仕上がる為、格段にガス代が安くなりました。 節約になるだけでなく、普通に調理したよりも美味しく仕上がるので、大変満足しています。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 PAGは、その幅広い投資領域と柔軟なテイラーメイドの資金調達ソリューションの提供を通じて、すべての主要アセットクラスにおけるユニークな投資機会を提供。 PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。 PAGは、香港、上海、北京、深圳、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。 PAGのメンバーは、ローカルマーケットへの洞察力を持つ経験豊富なスタッフで構成されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。